東大生のツラツラ

東大の授業の様子や自分が普段考えたことをツラツラと綴っていきます。読者登録やコメント等とても喜びます笑

素敵の寄せ集め

んばんは!

 

本日は授業の関係で本郷キャンパスという、東大の中で一番メジャーなキャンパスに行ってきました。

 

まあ、行ってきたと言っても僕がいつも通ってるキャンパスから歩いて5分くらいのところにあるんですけども!

 

今週のお題が「紅葉狩りの季節」じゃないですか。

 

紅葉とはまた違うんですが、東大は銀杏並木がとても有名です。

 

みてください、この写真、ドン!!!!

 

 

f:id:healtper:20191125215024j:image

 

 

素敵!!!

 

マイケルジョーダンがスリーポイントダンクシュートを決めるくらい素敵!!

 

 

綺麗すぎて笑ってしまう!

 

これは無加工の限界を最大限まで出し切ってると言えるでしょう笑

 

なんか京都では紅葉の季節ということでバスなんかに並ぶ行列がものすごいことになってるらしいですね笑

 

 

www.turatura.jp

 

この記事でも書きましたが、紅葉を見たら秋っていう季節を感じることができますよね。

 

日本の四季の美しさ、そして歴史的な空間を同時に楽しめる今の京都はそりゃあ外国の方にも人気が出るでしょうね。

 

僕も行ったことないけど行ってみたいなあ。

 

そう言えば昨日ブログを書いてる最中にイッテQの生放送も同時に見てたんですけど、イモトさん結婚しましたねー。

 

僕が中学生あたりからイッテQが面白いと思ってそこから高校生の時もずっと見てたので石崎Dのことも知ってたんですよ。

 

イッテQのことを知らない人に軽く説明すると、イモトさんと長いことロケなんかも共にしてたディレクターさんと結婚することになったんですよ。

 

それで、イモトはずっと男性として意識したことがなかったのに、どこの山か忘れたけど山登りの際に自分の気持ちに気づいたらしいです。

 

それは石崎Dが高山病になって途中で下山することになり、イモトが初めて石崎Dがいないことを不安に思ったらしいんです。

 

それでもって、不安に思ってる自分自身にびっくりしたらしいですよ。

 

 

 

 

ああ、この人(石崎D)に私かなり頼ってるんだなあって。

 

 

 

私にとってこの人は思ってる以上に大切な人なんだなあって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵すぎるうううううううう!!!!

 

マイケルジャクソンが太陽でムーンウォークするくらい素敵!!!!!!

 

これこそ真の AI、愛です。

 

石崎Dとイモトはこれからも末長ーーーーく幸せが続いて欲しいですね笑

 

 

さて、最近の素敵な寄せ集めもネタが尽きてきましたが、東大の池の写真を再度貼って終わりにしましょう。

 

ちなみにこれが前来た時の写真で

 

f:id:healtper:20191125215052j:image

 

これが今日の写真です。

 

f:id:healtper:20191125215056j:image

 

今日は素敵な写真たちでイモトの話をサンドしてみました。

 

まあ、紅葉まんじゅうみたいにね。

 

いや、あれはサンドなのか?

 

でも!

 

このサンドなのかまんじゅうなのかよくわかんない記事を読んでくれたあなたは素敵です、僕にとって!笑

 

ほんとゆるゆるツラツラとした記事ですが、ここまで読んでくださってありがとうございます笑

 

また明日!皆さんにとって素敵な明日になりますよう。